スマホゲームと24時間一緒の俺!
どんなゲームにも可愛いキャラがいるから、課金しまくってます。 色んなゲームの攻略情報、例えばどの団体・ギルドにどんな奴が居る、みたいな 毎日やってないと分からないマル秘情報を盛りだくさんでお届けしまっせ!

スマッシュブラザーズで偶然映りこんだおしり!

小学生の頃、ニンテンドーゲームキューブというゲーム機を持っていてよく遊んでいました。大乱闘スマッシュブラザーズというゲームソフトが大人気で私も遊んでいました。
このゲームは簡単にいうといろんなゲームのキャラクターを操作して戦う格闘ゲームです。

マリオやポケモンをはじめ任天堂の有名ゲームからキャラクターが選べるのですが、私が遊ぶ友達はよくキャプテン・ファルコンというキャラクターを使っていました。このキャラはマリオなどデフォルメされたキャラとは違ってリアルな男性の見た目をしていて正直かわいくないのです。

普段どおりその友達とゲームであそんでいました。キャラはそのキャプテン・ファルコンで、私はピーチ姫。そして私のピーチ姫がキャプテン・ファルコンを場外KOしたとき、偶然コントローラーのスタートボタンが押されて画面が一時停止に。するとちょうど吹っ飛ばされたキャプテン・ファルコンのおしりが画面のど真ん中に来ていました!

あまりに生々しく、くっきりと浮き出たそのおしり。そこまでリアルにしなくても良いんじゃないかと思うくらいで、私たちは大爆笑でした。

それからしばらく他のキャラクターでもどうなるかと、ふっ飛ばしては一時停止を繰り返して遊んでいました。
昔のことですが、今でもあのくっきりおしりは目に焼きついています。

ドラクエのスマホ事情


Posted by hthasth on 6月 4th, 2014 :: Filed under 未分類

キングダムズ オブ アマラー:レコニング、戦闘の楽しさが凄い!

PS3・Xbox360で発売された『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』これは面白いです
海外産・18禁という日本で有名になる訳の無い要素が詰まっていますが、中身は最高です
アクションRPGなのですが、アクション部分が凄い。戦闘への力の入れようは日本のゲーム以上だと思います

なんでも元はオンライン用に開発していたゲームらしいので、戦闘に関しては折り紙付きというわけです
ボリュームも凄まじく、私は200時間ほどプレイしましたが、まだまだ終わらせていないイベントが山のようにあります。これを完全に遊びつくそうと思ったらどれだけ時間を掛けることになるのやら…

今後のFF展開

世界観はまるでロードオブザリングのような幻想的なもので、非常に細かい設定がなされています。細かすぎて、私では理解することができませんでしたが…

面白いのはこのゲームを作った会社は、元メジャーリーガーのカート・シリング氏が立ち上げたものなのです
自身が野球で稼いだ莫大な金額で自分の満足のいくゲームを作った…そりゃ、面白いわけですよ!
残念ながら会社は倒産、続編は流れてしまいました…面白さと売り上げは比例しないものですね


Posted by hthasth on 6月 2nd, 2014 :: Filed under 未分類

親友がきっかけではまった嵐への熱意

私は中学三年生のころ嵐が大好きでした。
当時は、まだデビューしたてで同じジャニーズではSMAPの方が人気があったと思います。
デビュー曲は“A・RA・SHI”でバレーボールワールドカップのイメージソング。
なかでも私はそのころ、松本潤くんが大好きでした。

もちろん、出演するTV番組やラジオも常にチェックしていたのですが、デビュー当時は嵐の出演するレギュラー番組などなくて。
松潤がTVやラジオに本格的に出演するようになったのは、私が高校に入ってからです。
ですが、私は嵐がゲスト出演する番組も見逃しませんでした。
ビデオも録画してテープが擦り切れるんじゃないかと思うほど見ていました。

嵐にはまったきっかけは私の親友なのですが、彼女は嵐ではなくV6が好きでした。
彼女からの誘いで、お台場にある夏休み限定のジャニーズグッズ販売店に行ったこともあります。
あのときは暑くて炎天下の中並ぶのが大変でしたが、グッズを購入できたときの達成感が半端なかったのを覚えています。

それから、原宿にあるジャニーズショップにも行きましたが、そのころから受験勉強が忙しくなったので嵐に費やす時間が減りました。
高校では部活、大学では研究で忙しかったのでその期間は熱が冷めていましたが、結婚した今は再び嵐に目覚めかけております。

ドラマ“失恋ショコラティエ”は毎週見ておりました。
やはり、大人になってからも好きなアーティストに夢中になれるのは、良い事だと思います。


Posted by hthasth on 5月 28th, 2014 :: Filed under 未分類

ふとしの部屋でイケメンにするためにハマる

私は最近、ふとしの部屋というアプリにハマっています。
そのゲームは太った幼馴染がいるのですが、
その太った幼馴染のふとしを痩せるために、
主人公の自分が一緒に頑張ってダイエットさせるアプリゲームです。

そのアプリはゲームなのですが、体を使います。
ふとしを痩せさせるには、一緒にトレーニングをしなくてはいけないのですが、
そのトレーニングはスマホを動かしてやるゲームで、
スマホの振動回数により、カウントされるのです。

ミュゼの口コミまとめ

身体の動かす部位が分けられており、トレーニングも3種類あります。
腹筋、スクワット、二の腕の伸ばしながら振る。
どれもスマホを持ってやるのですが、持ち方も指定されていますし、
その持ち方で運動をするとカウントされます。

でも、そのふとしを痩せさせたいが一心で頑張る事が出来るので、
自分自身のダイエットにもなるし、やろうと思うきっかけになるので、
凄く自分のためになるアプリゲームです。

そしてふとしを痩せさせると、どんどんイケメンになっていきますし、
性格も良くなっていくので、それがとても楽しいです。
最終的にはいいエンディングがあるそうなのですが、
いつもバッドエンドになってしまうので、コツがあるみたいで、
何度もやり直しています。


Posted by hthasth on 5月 10th, 2014 :: Filed under 未分類

ヘイ・デイで母娘でほのぼの牧場作りゲームを楽しみました

ヘイ・デイというゲームがあります。簡単に言うと牧場を作るゲームです。このゲームを私は自分の娘と楽しみました。

最初は私が自分のiPhoneで楽しんでいました。それを見た娘もやりたがったのでアプリをタブレットにダウンロードしました。

このゲームは自分の牧場を持ち家畜を育てたり作物を育てたりするものです。家畜の卵や肉を使って食品を作り売ることでゲーム内のお金が貯まります。牧場をどんな風に飾ったり作り上げるかはその人のセンスによります。

娘を見せ合いながら、「もうこんなことができるんだ」とか、「その飾りいいなあ」と言って楽しんでいました。レベルが上がっていくと飼うことができる家畜や作る農産物の種類がどんどん増えていきます。レベルアップして見せ合い、競っていました。

このゲームのよいところは何と言っても牧場というほのぼのとした雰囲気なのだと思います。BGMもカントリー調でほのぼのさが一層増していました。

課金すればハイレベルな飾りや家畜を手に入れることもできます。また、フェイスブックを通してログインすることで世界中のユーザーとも売買が可能になります。ですが、私も娘も課金のことやフェイスブックのことは禁止し、自分達だけで楽しむようにしていました。

子供と一緒に楽しめるゲームはいいですね。

ワキ脱毛サロン「ミュゼプラチナム」
ミュゼのネット予約


Posted by hthasth on 4月 11th, 2014 :: Filed under 未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


Posted by hthasth on 4月 11th, 2014 :: Filed under 未分類
無料ゲームリンク2